コンパクト軽量折り畳み自転車 A-bike City(エーバイクシティ) 8インチ 【国産チェーンに交換版】 - 折りたたみ自転車激安オススメ

~PR楽天~


コンパクト軽量折り畳み自転車 A-bike City(エーバイクシティ) 8インチ 【国産チェーンに交換版】

コンパクト軽量折り畳み自転車 A-bike City(エーバイクシティ) 8インチ 【国産チェーンに交換版】

52000(税込)


メーカー
株式会社アイオン

型番品番
AI-341

商品説明
今までの折り畳み自転車では、車に積み込めても、バスや電車への持込はなかなか困難。このA-bikeならコンパクトなので持込が可能で、乗り降り簡単です。【国産チェーンに交換版】
延びが極端に少ない日本製のチェーンを使用。
(国産チェーンを使用)

折り畳み簡単!
工具なしで、折り畳め、その時間たったの約20秒。これなら、バスや電車の乗り降りもすばやく折り畳み、組み立てが可能です。

「ノーマル版」「ヘッドパーツ改造版」「スピードアップ版」「ヘッドパーツ改造版+スピードアップ版」もあります。詳しくは別ページをご覧ください。



スペック
品名 A-bikeCity(エーバイクシティ)
[国産チェーンに交換版]
重量 約6.79kg
サイズ 折りたたみ時
縦(高さ) 約69.5センチ
横 約41センチ
(一番広い部分:タイヤの端から端まで)
奥行き 約19センチ
(一番広い部分:サドル幅)
タイヤ 8インチ
乗車制限 体重約85kgまで
付属品
1)簡易工具
2)専用バッグ
3)ポンプ
※ポンプ(空気入れ)をプレゼントしておりますが、使い勝手の良いフロアポンプを別途ご購入の場合は、アメリカ式バルブ対応のものをお買い求めください。
4)LEDライト
5)クイックスタートガイド
保証期間 6ヶ月

【ご注意】
・当店のA-Bikeには専用ライトが付属(プレゼント)しておりますが、決して夜間の走行を推奨しているものではありません。A-Bikeを通勤用として使用されているお客様が非常に多く存在しており、帰宅の際、やむを得ず夜間走行をされる方の為に開発したものです。A-Bikeに限らず、自転車の夜間走行は昼間走行以上の危険を伴います。
自転車のライトは、前方を照らす目的の他に、周囲に存在を知らしめる役割を担っております。やむを得ず夜間走行する場合は必ずライトを点灯してゆっくりと走行するようにしてください。さらに、A-Bikeは小径車ですので、僅かな段差でも大きな衝撃を受ける事があります。やむを得ず夜間走行する際は、小さな段差も熟知した走り慣れた道路を走行するように心がけてください。
・日本語クイックスタートガイド 日本語スタートガイドを一緒にお届けしております。
お手元に届きましたら、まずはクイックスタートガイドを確認しながら組み立てをお願いいたします。

・空気入れ(ポンプ)について A-bikeには、米式バルブ対応の空気入れ(ポンプ)が必要です。
※ポンプ(空気入れ)をプレゼントしておりますが、使い勝手の良いフロアポンプを別途ご購入の場合は、アメリカ式バルブ対応のものをお買い求めください。
・お届けのA-bikeの箱 A-bikeの箱は保管をお願いいたします。修理などでご返送いただく際にご使用ください。
・A-bikeのような小径車はもともと空気の入っている量が少ないためまめな空気充填が必要です。
・パンクの修理代金についてはお問い合わせください。
・A-Bikeの発送について 当店のA-Bikeは、構造を知り尽くした専任スタッフが完璧に整備をして 、すぐに乗れる状態でお送りさせて頂いております。保証期間(6ヶ月)を過ぎた後のアフターサービスもパーツを含め、常に万全の体制を敷いております。
※但し、消耗品(タイヤ、チューブ、チェーン、ブレーキシューなど)は保証対象外です。
------------------------------------------------------------------
初期不良のルール 初期不良整備のルールを必ずお読みください!
1)初期不良が発生したと思われた場合はまずご連絡を頂きます。
これは、使用方法が間違っている事により、初期不良と思い込んでしまう例が過去に数多く発生したため、それを確認させて頂く目的で先に連絡をお願いするのがその理由です。
2)結果、初期不良と判断した場合は、当店で往復の送料を負担致しますので、佐川急便の着払いにて、元の箱に入れてお送り頂きます。従いまして、お送りした際の外箱は必ず保管くださいますようお願いいたします。佐川急便にお電話して集荷依頼をしてください。
沖縄・離島の方は別途ご相談ください。
もし、お客様が間違った使い方でいきなり送って来られた場合、往復の送料をご負担頂く事もございます。こうなりますと、お互いに気まずくなってしまい、ギクシャクした関係に陥りやすくなりますので、必ず事前連絡をお願いします。
自転車は、購入いただいてから本当のお付き合いが始まります。
3)次に、いかなる自転車であれ、ワイヤーは必ず伸びるものです。
A−Bikeは簡単にその調整が出来るようになっております。調整はブレーキレバーの付け根にある調整のリングで行い、それで調整出来ないほど伸びてしまった場合は、前後ホイールに付いているブレーキワイヤーを固定するボルトで調整します。
4)注油や空気圧の維持・折り畳み駆動部分の増し締めはこまめに行ってください
------------------------------------------------------------------

A-bikeの仕様 海外製品ではよくあることですが、予告なく仕様変更することがありま す。ご了承の上、ご注文ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。